Blog

トリートメントの種類

beep:staff|56 views

 

こんにちは!beepスタイリストの中林です。

今回は『トリートメントの種類』についてお話ししていきます。

美容室でやるトリートメントと自宅でやるトリートメントの違いは?

サロントリートメントは内部までしっかりといきとどくので市販のトリートメントより補修力が高く、即効性もあります!

なにより、担当のスタイリストと自分にあうトリートメントを見つけることでさらに満足度もアップします!

なので前回もお話ししたように美容室でのトリートメントは必要なのです!

トリートメントの種類

洗い流すトリートメント

サロン用トリートメント

・リンケージトリートメント

パサパサしてきた髪にしっかりと潤いを与えます

・ブローディア

お客様のお悩みにあったトリートメントが見つかります

・髪質改善トリートメント

最高級のトリートメント!このトリートメントに関しては次回以降に詳しく話していきます。

洗い流さないトリートメント

・ミルク、クリームタイプ

パサつきを抑え、しっとりとした仕上がり

・オイルタイプ

油分を多く含みミルクやクリームタイプに比べて重い仕上がりになります。

油分を含んでいる分広がりを抑え、ツヤを与えてくれます。

・ミストタイプ

ミストタイプは1番軽いトリートメント

ベタつきが苦手な方などにおすすめ!

ミストタイプは寝癖直しにも使えるのでおすすめです♪

自分にあうヘアケアを見つけて楽しく髪のケアをしましょう♪

beep:staff

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底しております。