Blog

綺麗に染めるカラーの時代は終わりました……

beep:staff|21 views

イタリアのオーガニック・ヘアケアブランド

Villa Lodola(ヴィラロドラ)

天然由来成分92%のヘアカラー
世界初のイタリアのオーガニック認証機関 「ICEA」認証取得のヘアカラー

何だかすごそうなカラーじゃないですか?

どうもスタイリストの山口大夢です!

この度beepでは新しいカラー剤を導入しました!

それがこの
「Villa Lodola(ヴィラロドラ)」
です

当店では数種類のカラー剤を使ってきました。
その中でも白髪染めに関して一種類のみでした。

しかしヘアケアの関心が高まり
環境にも頭皮にも優しいヘアカラーをしなければいけないと思い

100%完全オーガニックカラーを導入しました!

簡単に言うと…

・世界で唯一認められている100%オーガニックカラー
・完全オーガニックなのでほぼ染みない
・繰り返すほど綺麗に美しく仕上がる
・アロマを配合することでカラー特有の嫌な匂いがしない

このように、とても素晴らしいスペックを誇る
「世界で唯一のオーガニック認証カラー = ヴィラロドラカラー」

これが従来の白髪染めカラーの染めたて直後の毛髪内部

 

そしてこちらがヴィラロドラカラーの毛髪内部

違いは一目瞭然ですね…
正直美容師の僕から見てもこれはマジですごい…笑

とまあこんな環境にも体にも優しいカラーができるようになったよってことです。

ヘアカラーも綺麗染まる時代から綺麗に優しく染まる時代に。

beep:staff

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底しております。