Blog

本物のアンチエイジングを体験してみてください。

beep:staff|75 views

みなさんこんにちは!beepのスタッフです。

今回は【リンゴ幹細胞培養液】についてお話をしていきたいと思います!

当店ではトリートメントのオプションとしてやスパなどと一緒に使っているリンゴ幹細胞培養液なのですが

みなさまはどんなものかご存知でしょうか?

この【リンゴ幹細胞培養液】はスイス原産で”4ヶ月腐らないリンゴ”として有名な「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出したものです。

エピジェネティックファクターと呼ばれる栄養素が表皮幹細胞の自己再生能力を促進させます。

抗酸化力が高く、活性酸素を除去する作用があります。

そして髪に肥毛(ひもう)効果があります。

肥毛=毛が肥える=ボリュームが出て根元が立ち上がり、しっかりもちっとした感じになります!

お肌のターンオーバーを正常にし、シワの予防と改善や美白効果、たるみ改善といったエイジング効果があります。

細胞分裂を活性化かせて老化を遅らせます。

バージン毛のような艶やかさを復活させます!!

最近髪の毛にパサツキ、枝毛、広がりが気になる方はぜひお試しください!!

 

以上、beep赤羽でした!

 

 

beep:staff

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタッフは当面の間マスク着用での対応をさせていただきます。また、店内の衛生強化にあたって室内の換気、お席の間隔、手指の消毒、スタッフの健康状態の把握を徹底しております。